クロスステッチ


久しぶりに、クロスステッチ刺してみました。
可愛い😆図案に、おやゆび姫を刺して刺し終わって、顔がほっこりしました。(*ˊૢᵕˋૢ*)好きな作品に、なりました。

春ですね❀.(*´◡`*)❀.


花達🌸もようやく、咲始め外に花見に行きたくなりました。
桜🌸も、モクレンも新芽🌱も、出て一段と花達も可愛く、あざやかに見えます。
モクレンの白く、香りがいい香りでしたよ。

洋書クロスステッチの本2冊め


アンティークのサンプラーの本を観つけました。
探していたんだ。
可愛いくて、素敵作品
(*´╰╯`๓)♬ ゆめが広がるね
頑張れ私ヽ(*^ω^*)ノ

洋書のクロスステッチの本


素敵本を見つけました。
❀.(*´◡`*)❀.観てるだけでも、楽しいいろんな図案集
時間のある時、コツコツ針を刺して出来上がるのが楽しみ(o◠ฺ‿ฺ◠ฺo)

お雛様❀.(*´◡`*)❀.


お雛様を出しました。
15年前に作った。懐かしい
今作ったら、どんな感じになるだろう。
オレンジピール🍊を作ってみました。やっぱり食べたくて2個分オレンジ🍊だから、たくさん出来たよ
(o◠ฺ‿ฺ◠ฺo)

美味しい果実酒飲みたい(*ˊૢᵕˋૢ*)


クランベリーの果実酒を作ってみました。1ヵ月後が楽しみです。
少し甘いのが好きなのですが、どうでしょうね。
少し飲みのよね٩(ˊᗜˋ*)و

千羽鶴に願いを

一緒に働いてる、友人が体調が悪く入院して、御見舞も行けず皆で千羽鶴をおる事に、皆でで折って安と私でまとめ、いろいろ案を出し合って素敵な千羽鶴が出来ました。
🌸ついてるのが作ったの、くす玉ついてるのが管理質の人達これも素敵 早く良くなってね