2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クロスステッチの鳥

バードウォッチング気分のクロスステッチフレームの会 今回は、名前はエナガ鳥を作って見ました❀.(*´◡`*)❀.始めは あまり好き鳥ではなったのですが、出来上がったらなんだか可愛いかな(o^-)bグッ!!実際見たことがないのですがね

実家に帰ったら

朝から実家に帰る途中に、川側を見たら、今夜の花火の灯ろう流し を準備してた。 子供の頃はよく見に連れてもらったな、懐かしく決して大きな花火大会ではないが、夜店もあって 楽しいかったな❀.(*´◡`*)❀. 今夜あるんだ。 時間あったら行きたいな花火の思い…

桃が美味しい

和歌山に桃を買いに、行って来ました❀.(*´◡`*)❀.今回は、家用なので これだけ入って、¥1000です。 桃のいい香りで、甘い 美味しい (o^-)bグッ!!

暑いかき氷が美味しい

久しぶりに、かき氷(o^-)bグッ!! 宇治金時に、冷たいくて、舌の感覚が❀.(*´◡`*)❀.夏はやっぱこれでしょう (✿´◡`✿)ノ

ポーランドの食器

京都木津川にある、アレグレお店にて、ポーランド食器を購入しました。❀.(*´◡`*)❀. オープン レンジ 食洗機に使える可愛い食器を見つけました。スープ ポトフなど、温かいなから使えられる、食器もラーメン 1人鍋もいいかな(o^-)bグッ!!

いい感じのカフェ

以前に、よく行ってたお店が素敵な、カフェをオープンして、やっと行って来ました⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎ 落ちついた感で、素敵なインテリア 優しい味のランチも、美味しかったです。夜も営業してます。いいね ❀.(*´◡`*)❀.

会社旅行に行って来ました。

和歌山県のアドベンチャーワールドに、動物園は何十年ぶりかな❀.(*´◡`*)❀.、 パンダ見るの初めてで、2014年12月2日生まれの、桜浜(おうひん) 桃浜(とうひん)コロコロして 動きも、仕草も可愛いくて、 ライオン クマ キリン サイ ヒョウ 迫力があって見応えあ…

クロスステッチの花

やっと出来上がりました ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎ 花の名前は、アツバサクラソウ はヨーロッパ原種の多年草で、草丈は20㎝程になり、厚みのある葉が特徴です。原種の花は黄色ですが、改良種は様々な色の花をつけるので寄せ植えに最適です。 少し細かい模様だったの…

夏のバーゲン❀.(*´◡`*)❀.

早くも、バーゲンに行って来ました⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎素敵な服あったよ、5着も買ってしまいました。 着るのが、楽しみ 組み合わせが難しな でも服は好きかな ❀.(*´◡`*)❀. 本も買った、ロマチィック、カントリー 刺繍、アップリケの図案も参考になるかな。(o^-…

髪を切る❀.(*´◡`*)❀.

少し伸びた髪を切る❀.(*´◡`*)❀.、2ヶ月ぶりだけど、凄く伸び気がするよ今回は、少し短く切って さっぱりしました⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎ ワックスを付けなかったらワカメちゃん見たい(*˘_˘*) セット頑張ります。

ブログを始めました⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

斎藤謠子さんのパッチワークの作品展は行ってました。⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎ 色彩と構成と技術はいつ見ても、勉強になります❀.(*´◡`*)❀.