2017-01-01から1年間の記事一覧

お彼岸です

ノンの3回忌、4人でお墓参りに行って来たよ。 早いね、月日はもう2年なのか。 なんか気が、スーとした ❀.(*´◡`*)❀. また来るね。 その後蕎麦食べたよ。

キルト展

斎藤謠子さんキルト展に行って来ましたヽ(*^ω^*)ノ。 今まで製作した作品が、歴史を感じました。素敵作品ばかりです。 色の組み合わせ 構成妥協しない正確差には、圧倒します。 まあいいかって言うのは、無いよ 私も、創りたい物 色 追いつめて頑張れ❀.(*´◡…

親子でランチ

こんな日がやっと来た ヽ(*^ω^*)ノ 両親と私で、月の舟にランチ ゆっくり 美味しい料理を頂きました。 後母欲しいがってた、炊飯器を買いに、何十年ぶりだろなぁ ❀.(*´◡`*)❀. 私の運転で 又行きたいな

友達とランチ

ランチにコーヒータイム、前から気になってた、フジエダコーヒー店に優雅な1日でした(*ˊૢᵕˋૢ*)👌💕

九州旅行

30週念記念に、旅行に行って来ました(*ˊૢᵕˋૢ*) ハウステンボス薔薇と建物の、一体感がとても素敵 日本に居る風景では、無かったよ(*ˊૢᵕˋૢ*) 夜景もキレイでした。2日目は、長崎のメガネ橋にハート❤石畳を探そて、ㄘんㄘん電車に乗って大浦天主堂に、素敵ステ…

薔薇開花👌💕

霊山寺に行く。 満開素敵でした。ずーっと観て居たいぐらい。

薔薇咲いたよ

今年の薔薇が咲始めました。 いつ観ても、好きかも(*ˊૢᵕˋૢ*)

映画観した(*ˊૢᵕˋૢ*)

美女と野獣を観てきました。 良かったよ٩(ˊᗜˋ*)و 野獣の事に対して、野獣は貴方よって言った ベルが 印象的で心に残りました。 自分勝手で、人の心なんか考えた事無い人 ミュージカル系で、映像も綺麗で素敵作品でした。\(⌒日⌒)/

クロスステッチ

久しぶりに、クロスステッチ刺してみました。 可愛い😆図案に、おやゆび姫を刺して刺し終わって、顔がほっこりしました。(*ˊૢᵕˋૢ*)好きな作品に、なりました。

春ですね❀.(*´◡`*)❀.

花達🌸もようやく、咲始め外に花見に行きたくなりました。 桜🌸も、モクレンも新芽🌱も、出て一段と花達も可愛く、あざやかに見えます。 モクレンの白く、香りがいい香りでしたよ。

洋書クロスステッチの本2冊め

アンティークのサンプラーの本を観つけました。 探していたんだ。 可愛いくて、素敵作品 (*´╰╯`๓)♬ ゆめが広がるね 頑張れ私ヽ(*^ω^*)ノ

洋書のクロスステッチの本

素敵本を見つけました。 ❀.(*´◡`*)❀.観てるだけでも、楽しいいろんな図案集 時間のある時、コツコツ針を刺して出来上がるのが楽しみ(o◠ฺ‿ฺ◠ฺo)

お雛様❀.(*´◡`*)❀.

お雛様を出しました。 15年前に作った。懐かしい 今作ったら、どんな感じになるだろう。 オレンジピール🍊を作ってみました。やっぱり食べたくて2個分オレンジ🍊だから、たくさん出来たよ (o◠ฺ‿ฺ◠ฺo)

美味しい果実酒飲みたい(*ˊૢᵕˋૢ*)

クランベリーの果実酒を作ってみました。1ヵ月後が楽しみです。 少し甘いのが好きなのですが、どうでしょうね。 少し飲みのよね٩(ˊᗜˋ*)و