2023-01-01から1年間の記事一覧

母とランチ

久しぶりに、母とランチに行った 鰻重をいただきました。 美味しいかったです。 母といろんな話し、母も歳を取ったなぁと少し思いました。 同じ事繰り返し、話しが前後する、しょうがないか。 また行こうね(^^)

喜代美と大阪へ

大阪に買い物、寺内ファンビに日本チュウコウに中華のランチに、たくさん食べて、話しも尽きない、心斎橋筋商店街まで歩き、偶然スパイーターマンと遭遇、暑かったけど、買い物で来て楽しい1日でした。又行こう(^^)

食べても減らないランチ

奈良ぱくぱくにて、食べても食べても減らない、豚カツサクサクで、塩で食べて、野菜がたくさんあって重くならない、具だ具さんの汁物、野菜がうまいかったです。 夕ご飯食べれなかった(^^) 又行きたいです。

キルト展示会

草津まで、カヤさんのキルト展示会に行っ来ました。久しぶりのキルト展示会 カヤさんのキルトは、素敵で色使いに綺麗な、手仕事、針細かさには驚きます。 色の組み合わせに、布の使い方も素敵、 大きなタペがたくさんです。 ホワイトキルトも素敵でした(^^) …

コンサートに行きました

秋川雅史の千の風の風になってコンサートに行きました。 テノール歌手、凄い声、生は違うね 引き込まれて行く 見上げてごらん夜の星を⭐️、歌う 涙が出て来た、気づかれない様に(^^) 千の風になっても素敵でした。 余韻が心地いい感じです♪♪♪♪♪。