2021-01-01から1年間の記事一覧

未来の私

いつはいつ? いつかのために、動く やりたい事をやれ 見たいものは見ろ これだって言うものを見つけろ 努力するでも、夢中な人には勝てない。 そんなものを見つけたい。

いろんな考え方

仕事事で、もう少しレベルアップした仕事していきませんか、と言う話しをしてみた。 教えてもらう事に対して、覚えて実行して行くレベルを1つ上げて行く、 それは無理だと言う。若い子にしてもらってと、そんなに難しい事か? 人を説得するのは、難しい事だ…

薔薇を観に行く

[ 吉野おばちゃんと、霊山寺の薔薇🌹を観に行って来ました。やっと念願が叶って今日は素敵1日になりました。 薔薇も素敵で、見惚れてしまい可愛い色❤️に、感激しました、 この後寿司ランチ、美味しいく、ゆっくりちょと隠れ家の様な雰囲気で、素敵時間でした。…

和歌山旅行1/22〜23日

熊野本宮大社にお参りしてお守りを、買いました。旅館では魚料理のフルコースにびっくりした。なかなか食べた事が無い魚,マグロが新鮮でお腹いっぱいで、熊野那智大社に滝がいい感じです♪。雨が降り☔️少し大変だったけど。 海の方から最南端海から帰り、橋…

家族で夕食

初詣の⛩時の大樹大きくて、凄い 令和3年1月3日4人で、カッパ寿司に行ってたくさんいただきました。 たまにはいいなぁ