2022-01-01から1年間の記事一覧

母と息抜き(^^)

吉野里へ食事、ゆっくり食事して、話しも出来ました。お腹いっぱいです。 おばちゃんと、話ししてると時間経つのが早い その後ライフに食品に行きました。

合同お祝い3つ

お父さん63歳、孝浩31歳、結婚記念、合同祝いかねて、心みで食事(^^) 美味しいかったよ。どれも優しい味わいで、味わった頂きました。 器も可愛いいくて😍、店の人に聞くと、自分らで陶器教室で作るって、凄い(^^) 楽しい時間でした。

秋です

藤原宮跡に行って来ました。 秋はコスモスだね。 母がコスモス観たいと、前からずっと言っていたので、 満開のコスモスが観れて、最高でした♪♪♪ あんなに、いろんな色があるなんて、ずっと観ていたいぐらいに、写真撮るのに、夢中になってしまいました。 母…

母とお出かけ

気になってた、吉野お墓参り2人で1時間掛けて掃除、綺麗なりました。かなかなか来れなくてごめんね。 その後芦原道駅で、野菜を買い物して、昼ご飯🍚を食べてのんびりしました。 少し足が痛そう、腰も 後ゆっくり話ししてた、楽しい1日ですした。 2022.年7月5…

帰って来た魚

10年前に作った魚🐟、使ってくれて目も体もぼろぼろになって、修理出来る? 帰って来た。なんとぼろぼろにここまでなると、かわいそう😢、元気な魚🐟に戻してあげました。 2022.2.23日にて