2018-01-01から1年間の記事一覧

もう3年

あれからもう3年が経ちます。 今日お参りに行って来たよ。 まだノンの事が、いつもそばに居るような気がします。 ノンは、どうしてる? 会いたいよー。 やっぱり、この日は忘れる事は出来ない日だよ。 ノン見守っていてね。

夏のコンサート

大阪ヤンマースタジアム長居にて、 a N AT IONに行って来た。 A A A(トリプル、エー)、イーガールズ、ケミストリー、スキマスイッチ、ダ パンプ、三浦大知、超特急 v. I(from B IG B A N G)、D a-ICE たくさん2:30〜8:30凄いく盛り上がり久しぶり楽しかっ…

モトエおばあちゃん大切して物

6月25日に百か日を、しました。 おばあちゃんの遺灰をお墓に入れ新しい仏壇を新たに購入して、 お寺さんにお参りしてもらいました。 そこで、今までおばあちゃん大切してきた、仏壇処分する事になり少し複雑な想いです。 引き継いで行こうかなぁと思う、たん…

素敵言葉

家族の強い絆で結ばれた人達でも、1人また1人とこのを去って行くのがこの世の条理です。 「人は去っても、そのほほえは去らない 人は去っても、その人の言葉は、去らない 人は去っても、その人のぬくもりは去らない 人は去っても、拝む掌の中に、帰ってくる…

春が来たのに

桜が咲いて綺麗だよ。 モトエおばあちゃんが、3月18日に22:18におじちゃんの側に、旅立ちました。 今年でおじちゃん40年になる。 おじちゃんに逢えたかなぁ モトエおばあちゃん👵、いろいろお世話になりました。 ありがとうね。 空から私達を見守って下さい。 …